イベント企画でチョコレートファウンテンレンタルをしましたが、集荷予約を忘れました|お客様の質問

洗わないで返却OK!梱包して集荷を待つだけ!!良いですね!
洗わないで返却OK!梱包して集荷を待つだけ!!

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)

 

 

先日夫が釣ってきた魚を焼いて食べました。

 

美味しそうなニオイがしたのでしょうね。愛犬は大騒ぎ!!
くれ!くれ!攻撃が始まり、夫からお裾分けをもらっていました。
しかし、それを大切に咥えてジーっと私を見つめているのです。
そして口に魚を咥えたまま、2Fに走り出したので(>_<)キャー!!
久々に、ケージに閉じ込めてしまいました。

きっと、私のベッドの上で魚を食べようとしたのでしょうね。
魚臭いベッドで眠るのは勘弁なので、ケージの中で食べ終えてもらいました(^_^;)
(本当は、与えてはいけないのでしょうが)

 

 

さて本日は、チョコレートファウンテンレンタルのお客様からの質問をご紹介します。

 

Q:
イベント企画でチョコレートファウンテンレンタルをしましたが、集荷予約を忘れました。返却日は今日なのですが、今から集荷予約をしても返却は間に合いますか?

 

答:
本来ならば、集荷予約は返却日の前日PM5:00までにヤマト運輸フリーダイヤルに済ませていただきたかったのですが、忘れてしまった場合は、直ぐに集荷予約をしてください。
但し、その場合はご希望時間(PM6:30までに)に伺えないこともございますので延滞金が発生してしまう可能性がございます。

もしも、お客様が直接ヤマト運輸の営業所に持ち込んで頂けるならPM6:30までに持ち込めは延滞金は掛かりません。
※ヤマト運輸の取次店(コンビニ等)ではなく、営業所に限りますのでご注意下さい。

ちなみに、延滞料金は1台に付き一日あたり延長料金の1.5倍となります。
(延滞金をお振込み頂く際の振込手数料もお客様負担となりますので、ご注意下さいね)

 

それから、集荷に伺っても梱包が済んでいないとドライバーさんが困ってしまいますので、集荷予約した時間までには必ず梱包を済ませて頂きますよう、おねがい致します。
★梱包手順はコチラから

イベント当日は、バタバタと忙しいものです。集荷予約は、返却日の一週間前から受け付けてくれますので忘れないようにお早めの済ませておくと安心ですね(*^_^*)
それでは、また次回(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同