誕生日パーティーをしようと思いますが、チョコレートファウンテンの作動確認について教えて|レンタルのお客様の質問

お友達の誕生会で、チョコレートファウンテン
お友達の誕生会で、チョコレートファウンテン

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)
 

 
ヒノキ花粉症の私は、相変わらずの毎日を送っておりますが
皆さんはお元気でお過ごしですか?
 
花粉症に良いとされている食べ物を食べて体質を改善するとなると相当量を食さなくてはなりませんよね。。。
トマトもヨーグルトも大好きだけど、どれだけ食べれば良いのかな?
一年中何かしらの花粉に反応している私は、どんどん太ってしまうことになりますね(^_^;)
やっぱり、あまり飲みたくないけど鼻炎薬頼みするしかないかな?
 

 
さて本日は、レンタルのお客様の質問をご紹介します。
 

 
Q:
誕生日パーティーをしようと思いますが、チョコレートファウンテンの作動確認について教えて。

 
答:
チョコレートファウンテンの作動確認は、実際にチョコレートを溶かして流す訳ではありませんので、先日に到着したら必ず行なって頂きたいですね。
まずは、材料注文があれば材料数量を確認してください。次に、電源を入れて噴水ベースが暖まるかどうか確認してください。
材料欠品やマシーンの不具合がございましたら、お早めに御連絡下さいね。
イベント当日に御連絡頂いても、材料や代替機のお届けが間に合わない場合がございますので、宜しくお願いいたします。
 
★チョコレートファウンテンの作動確認について
http://www.chocorental.com/kakunin.html

 
 
使用後のチョコレートファウンテンは、掃除不要です。
残ったチョコレートは、別容器などに移していただいてから付属のビニール袋に入れて返却箱に入れて梱包してご返却下さいね。
★梱包の手順について
http://www.chocorental.com/pack.html
 
 

それではまた次回まで(^_^)/~
では、また次回(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同