チョコレートファウンテンケータリングパーティーをクリスマスに考えています、スタッフは何名来ますか?

チョコレートファウンテンは、パーティー演出に!
チョコレートファウンテンは、パーティー演出に!

こんにちはicon_razz.gif

今朝も車のフロントガラスが凍っていました~ 子供は耳あてをして登校しました。

「寒い~」と言いながら、白くなった息を見てニコニコしています。
子供は風の子~と言いますが、本当ですね。 寒くても、「キャーキャー」言いながら外で遊んでいます。

さて本日は、お客様からの【お問い合わせ】と、お送りいただいた【声】をご紹介します。

【お問い合わせ】
チョコレートファウンテンケータリングパーティーをクリスマスに考えています、スタッフは何名来ますか?

【弊社回答】
申し訳ありませんが、弊社はマシーンレンタルはしておりますが、お届け出来るのはマシーンだけでスタッフは出張いたしません。
しかし、お客様に準備して頂く手順などはすべて分かりやすい資料にしてお送りしますので、弊社スタッフでなくとも大丈夫ですよ。
よろしければ、ご検討下さい。 
★チョコレートファウンテン準備編(Sサイズ)

・・・・・・     ・・・・・・     ・・・・・・     ・・・・・・
【お客様の声】
G・H様 宮城県都城市
この度は大変お世話になりました。

おかげさまでイベントは大成功致しました。
チョコレートファウンテンは目玉の一つで、皆さんに大人気でした。
はじめ、チョコレートが上手く溶けきっていなかったみたいで中々回らず、少し焦りましたが、問題なく最後まで頑張ってくれました。

ファウンテン本体はもちろんですが、前日の届く事や、その後のお掃除をしなくてよい事、キットがすべてそろっている事など、とても行き届いたサービスに感謝しております。

あとは、全くの素人の私たちに、チョコレートがどんな状態になれば入れればいいのか、どんな状態で回し始めたらいいのかが説明書で見つけにくかったので、機械の動かし方の欄に乗せていてほしかったです。

本番ぶっつけでしたので、探したりwebで確認する余裕がありませんでした(汗) もし、ここまでして頂ければ、もう完璧でした。でも、それがなくてもこの度は、本当に良い出会いをさせて頂きました。

また機会が御座いましたら是非よろしく御願い致します。

【弊社回答】
この度は、レンタルをして頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を頂きまして重ねてお礼申し上げます。

チョコレートがどんな状態になれば入れればいいのか良く分からなかったとのご指摘の件ですが、説明書の使用方法の記載がチョコレートが十分溶けてから・・・ の表示で分かりにくかったので、完全に溶けてから・・・との表記に替えさせていただきました。 

ご指摘ありがとうございました。

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同