チョコレートフォンジュをバレンタインに使いたいので、チョコレートだけ買う事が出来ますか?|お客様からの質問

チョコレートファウンテンには、【幸せショコラ】を是非お使いください。
チョコレートファウンテンには、【幸せショコラ】を是非お使いください。

こんにちはicon_razz.gif

今年もあと僅か・・・ 、弊社は12月29日から1月4日まで年末年始の休業となります。
お休みに入ったら、大掃除をしようと思っています。
引っ越したばかりなので、あまり汚れていないと思っていたら・・・、換気扇や窓ガラスは、かなり汚いことに気付いてしまったので、やらない訳にはいかないですね。
普段から小まめに掃除が出来ればよいのでしょうがicon_lol.gif・・・ 

さて本日は、チョコレートファウンテンレンタルにお客様からの質問がございましたのでご紹介します。

Q:
チョコレートフォンジュをバレンタインに使いたいので、チョコレートだけ買う事が出来ますか?

答:
はい。チョコレートの販売もしています。
HPに、買い物カゴがありますので そちらからも購入できますよ。
(※材料注文のみの場合は、送料+代引き手数料が掛かります。)
販売しているチョコレートは【幸せショコラ】というもので、ベルギーチョコレートの原点に立ち戻り、情熱をもって作られたカカオ分73%の最高級クーベルチュールです。
チョコレートフォンデュ・チョコレートファウンテンにお使い頂けば、ビターチョコレートのお口に広がるカカオの香ばしさと、トロッとした濃厚なコクとほろ苦さをお楽しみいただく事が出来るでしょう。
チョコレートファウンテンでお使い頂けば、チョコタワーから溢れ出てくるチョコレートは、ビロードの様に美しく滑らかに流れてまさにチョコの泉ですね。
★チョコレートファウンテンパーティーの様子

バレンタインの演出にも、チョコレートファウンテンはおススメですので、宜しければマシーンレンタルもご一緒にいかがですか?
(※マシーンレンタルの場合は、送料無料です。)

素敵なバレンタインデーとなりますように。。。heart01.gif
また今度(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同