チョコレートファウンテン業務用安いレンタル品で失敗しませんでしたか?|返金保証のついた安心レンタル

チョコレート不足で綺麗に流れていない状態
チョコレート不足で綺麗に流れていない状態

こんにちはicon_razz.gif

 

昨日は、“春休みになったら一緒にプリクラを撮りに行く”という約束を子どもとしていたので、会社の帰りに数年ぶりのプリクラ体験して来ました。。。

目が大きく写る上に、髪や黒目の色を自由に変えられたりして・・・出来上がったプリクラは、まるで外国人みたいになっている物もあり面白かったです。

実物より、若く写っていたのも嬉しい誤算でした。。。 こんな風に、子どもから誘ってもらえるのはあと何年位なのでしょうかね~ 今のうちに楽しませてもらおうと思います。

 

さて本日は、チョコレートファウンテンレンタルのお話をします。

 

チョコレートファウンテンブームとなってから数年、家庭用の玩具的なチョコレートファウンテンも販売していますね。
レンタルショップでも、取り扱いが増えたかもしれません。

 

誕生日イベントや披露パーティーなどでも、豪華な演出の為にご利用下さるお客様が多数いらっしゃいます。

 

大切な記念日のパーティーに、お使いになったチョコレートファウンテン業務用安いレンタル品で失敗しませんでしたか?

素敵な思い出になる筈の演出が・・・悲惨な思い出になったら?  悔やんでも悔やみきれませんね。
 

 

大切なイベントでお使いになるなら、メンテナンスの行き届いた安心できるレンタルショップでレンタルするのが正解です。

イベント中のトラブルに対応できなかったり、代替マシーンの手配が出来なかったり・・・・・ お客様を更にがっかりさせてしまう。

安易にレンタル料金の安さだけで選ぶとそんな失敗をしてしまうかもしれません。
 

 

弊社のレンタルチョコレートファウンテンは、メンテナンススタッフがお客様に喜んでお使いいただく事を喜びとして、作業に臨んでおります。

レンタル予約を受ける電話スタッフは、お客様の立場に立った対応を心がけて心のこもった応対をさせて頂きます。

 

万が一、レンタルマシーンに不具合があれば代替マシーンの手配をとらせて頂きます。
(迅速な対応をする為に、到着時に故障が無いか確認の為、作動確認をお願いしますね。)

自信が有るので、万が一お客様が 「こんなイベントしなければ良かったなぁ~がっかりだ!」というような気持になったなら、レンタル料金はご返金します。

返金保証のついた安心レンタルで、お客様を不安にさせません。
※ただし、お使い頂くチョコレートは【幸せショコラ】をおススメしていますので、【幸せショコラ】以外のチョコレートをご使用の場合は返金保証の対象外となります (チョコレートの粘度により、モーターに負荷がかかったり、うまくスクリューが巻き上げなかったりするためです)
 
 

★動画:チョコレートファウンテンがFNNで紹介されました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【幸せショコラ】はクーベルチュールなので、製菓用としてご存知の方も多いでしょうね。本場ベルギー産の美味しいチョコレート。
材料だけを購入することも出来ますよ。→  →  →  【幸せショコラ】の販売はコチラから

余談ですが・・・これからの季節は、行楽シーズンになりますね~
お友達とバーベキューをしたり、楽しいキャンプを計画している人がいましたら、弊社の大型クーラーボックスレンタル業務用冷凍庫レンタルもございます。食材の保管や、氷の保管などにも使えて便利です。

それでは、また次回まで(^_^)/~お元気で
 

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同