ホームパーティー企画にチョコレートファウンテン|誕生日会・ママ友とのお茶会に全国対応レンタル

お友達の誕生会で、チョコレートファウンテン
お友達の誕生会で、チョコレートファウンテン

こんにちはicon_razz.gif

桜も満開となり、昨日は近くの公園に家族+犬で出かけて来ました。
天気も良かったので、桜の下でお弁当を食べている家族も多くみられましたね。

わが家では、犬を連れての公園散歩が初めてだったので少しドキドキ(他の犬に吠えたりしないか?)したのですが全く問題なくて楽しい散歩となりました。
 
今までは家の近所しか散歩したことがなくて、(他に犬に遭遇することも無く・・・)歩いて散歩していると犬が歩かなくなってしうのです。(抱っこして~状態に)
でも昨日は、広い公園で小走りに散歩したら・・・犬が大喜びしてダッシュの連続なのです。
散歩の躾が全く出来ていないので、犬に引きずられてしまうのですが、歩くどころか、走れるんじゃない!!今までの抱っこしては何だったの?
 
犬の気持ちを想像すると、もっと思い切り走りたかったのに運動不足の私の散歩でモタモタ歩くくらいなら抱っこして!って感じだったのでしょうね。
これを期に、犬に負けずに走れる体力をつけようと決心しました。run.gif

 

 

さて本日はチョコレートファウンテンレンタルのお話をいたします。

 

数年前に比べて、身近になったチョコレートファウンテンですが、ホームパーティー企画にチョコレートファウンテンを使う人も多くなりましたよ。

誕生日会・ママ友とのお茶会に全国対応レンタルのチョコレートファウンテンで、楽しい時間をお過ごしになりませんか?

 

お子さんの誕生会に、チョコレートファウンテンがあればお友達は大喜びでしょう!
今までと違った誕生会で、お子さんの成長を祝ってあげるのも素敵なのではないでしょうか?

 

最近では、レストランのデザートバイキングなどでも見かけられるようになったチョコレートファウンテンですが、小さな子供連れだと他のお客様の視線が気になり思い切り楽しめないこともありますよね。。。

★動画:チョコレートファウンテンパーティの様子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも、ご自宅でママ友とのお茶会に用意しておけば小さな子供さんがキャーキャー大喜びしても心配ないですよね。
チョコレートが洋服について心配!!!というママさんでもご安心。チョコレート汚れは食器洗剤で意外と良く落ちますよ♪♪♪。
使用後のチョコレートファウンテンは掃除しないで返却出来るので、手間もかかりませんよ。→使用後の片づけについて

 

楽しい時間は、日ごろ忙しくしているお母さんには必要不可欠ですもんね。時には思い切り楽しんでストレス解消してくださいね。
 

それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同