チョコレートフォンデュウレンタルで、謝恩会や卒業パーティーを華やかに演出!|掃除不要で返却できる

チョコレートファウンテンでパーティーを豪華に演出
チョコレートファウンテンでパーティーを豪華に演出

こんにちはicon_razz.gif

今日から2月に入りましたね~ あっという間に年が明けて、もう一か月が過ぎたのですね。。。
節分も近いとあって、恵方巻き関連の商品も多く出回っていますが、お菓子やフォーストフードなども恵方巻きに便乗して販売しているようです。
今年の方位は北北西らしいですが、無言で1本食べるのは結構キツイデスよね。途中でお茶とか飲んでも良い物なのでしょうか?

子どもが食べたがっているのは、チキンの入ったケンタッ〇ーの恵方巻きモドキなので節分に買うつもりです。
福が入ってくると良いですね~ 。頑張るぞ!!鬼役。

さて本日は、掃除不要で返却できるチョコレートファウンテンレンタルについてお話し致します。

チョコレートファウンテンやチョコレートフォンデュウレンタルで、謝恩会や卒業パーティーを華やかに演出!したいとお考えでしたら、おススメなのは断然チョコレートファウンテンですよ!

見栄えの良さは、圧倒的にチョコレートファウンテンが勝っています!チョコレートタワーから溢れ出てくるビロードのようなチョコレートの美しさは、晴れの門出にふさわしいかもしれませんね。

お好みの食材をトッピングして、美味しく召し上がって頂くのにフォンデュ用フォークのレンタルもしておりますので、マシーンレンタルと合わせて一緒にいかがですか?フォークの先がV字に開いて角度が付いているので、刺した果物などが外れにくく、パーティにとってもおすすめですよ。

チョコレートファウンテンでお使いになるチョコレートは、弊社の【幸せショコラ】をおススメしております。
【幸せショコラ】は、クーベルチュールチョコレートですが、その最大の特徴は、一般のチョコレートでは味わえない口どけにあります。
材料販売のみもしていますが、別途送料と代引き手数料が掛かります。(マシーンレンタルと同時の場合は、送料は掛かりません)

クーベルチュールチョコレートとは →  http://www.chocorental.com/aboutchoco.html

それでは、また次回まで(^_^)/~お元気でお過ごしくださいね♪

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同