チョコレートフォンデュ器具やチョコファウンテンをレンタルして、いつもと違うバレンタインの演出を!

バレンタインの演出に、チョコレートファウンテン
バレンタインの演出に、チョコレートファウンテン

こんにちはicon_razz.gif

日本海側の大雪が心配ですね。。。
雪下ろしの際に怪我をしたり、お亡くなりになった人もいらっしやると聞きました。。。今後更に大雪となりそうですのでご注意ください。

さて本日は、いつもと違うバレンタインの演出を!とお考えのお客様にチョコレートファウンテンのご紹介をいたします。

チョコレートフォンデュ器具やチョコファウンテンをレンタルして、バレンタインデーをグレードアップしたいなら・・・
おススメなのが、弊社のチョコレートファウンテンレンタルですよ!!

予約からご返却までの手順が楽。使用後のマシーンは掃除しないで返却OKなので、手間が省けて便利ですよ。
お客様は、本体ベース部分に残ったチョコレートをタッパーなどの容器に移して付属のビニール袋に入れてから梱包ボッックスに入れてヤマト運輸ドライバーさんへ御引渡し頂くだけです。

※返却日前日までにに、ヤマト運輸のフリーダイヤルにお電話して集荷予約を入れておいてください。
時々、「届けてくれたヤマト運輸のドライバーさんに集荷予約をすればいいんじゃないの?」と言われますが・・・ 万が一、ドライバーさんが忘れてしまった場合に “言った!言わない!”などのトラブルになるとお客様にとって不利ですので、お手数ですがフリーダイヤルにて集荷予約を済ませていただく事をお勧めいたします。

★★★お客様の声をご紹介します★★★

★武藤 真紀子 様 東京都あきる野市

楽しい時間を過ごせました。
老人ホームのクリスマス会で貴社のチョコレートファウンテンを使わせていただきました。味、香り共に大変よく、皆、楽しい時間を過ごせました。

又、機会がある時は、ぜひお願いしたいと思いました。ありがとうございました。

・         ・         ・         ・         ・
皆様からのご予約のお電話お待ちしています。

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同