ハロウィン子供ホームパーティーは、かぼちゃのお化けとチョコレートファウンテンで楽しみませんか?|全国対応レンタル

滑らかなチョコレートに子供は大喜び♥
滑らかなチョコレートに子供は大喜び♥

こんにちは! 上州物産の木村です(*^_^*)

 

明日から三連休となる方も多いと思いますが、皆さんはどこかにお出かけしますか?

我が家は、(主人は連休ではないので)日曜日に中禅寺湖に行こうと思っています~

犬を飼ってから、出かけるときは犬も一緒に行けるところを無意識に探してしまうんですよね(^_^;)

犬も含めた家族で食べるお弁当は、美味しいんですよ~。

 

前回(お盆休み)に行ったときは、犬も一緒にスワンボートにも乗ったのですが・・・

不思議そうな顔して乗ってました。

初めての湖に、思わす興奮してビシャビシャと入ってしまいびしょ濡れになり

小さい犬が更に小さくなってしまい、可愛そうでした(^_^;)

今回は、少し涼しくなってきたので水には入らないと思うのですが・・・どうでしょうか?

 

私的には、【踊る大捜査権 THE FINAL】を観に行きたいのですが・・・それは、また次回のお楽しみに。

 

 

 

さて本日は、秋のイベントとして定着しつつあるハロウィン向けに全国対応レンタルのチョコレートファウンテンについてお話ししますね(*^_^*)

 

子どものハロウィン仮装・コスプレする姿は、可愛いですよね~

お友達やママ友との楽しいイベントをお考えならぴったりのアイテムがありますよ!!

ハロウィン子供ホームパーティーは、かぼちゃのお化けとチョコレートファウンテンで楽しみませんか?

楽しいハロウィンパーティーにチョコレートファウンテンを!
楽しいハロウィンパーティーにチョコレートファウンテンを!

 

かぼちゃをくり抜いて作る、かぼちゃランタンを作ってお家に飾っている人も多いようですが、

お子さんと一緒に作るのも楽しそうですね。

小さなお子さんは、思いっきり可愛いお化けに変身して楽しいパーティーの始まり始まり~♪♪♪

 

そして・・・パーティーの演出に、濃厚なクーベルチュールチョコレートで作るチョコレートファウンテンの登場!!

お子さんの大興奮する姿が想像できそうですね~。

 

レンタルは、全国対応なので「遠いけどレンタル出来るかしら?」な~んていう心配はありませんよ(^_^)/

さらに、レンタル料金には往復送料・代引き手数料も含まれているので「遠いから送料がいくら掛るか心配だわ!」

ということも無いですよ~!(^^)!

 

レンタルの御予約からご返却迄の手順は、簡単です。

使用後の掃除も不要なので、後片付けも意外と簡単。

(残ったチョコレートは、別の容器等に移してくださいね)

 

楽しいハロウィンにしましょうね!!
それでは、また次回まで(^_^)/~☆

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同