ハロウィンイベントアイテムは、全国即納レンタルチョコレートファウンテンが人気です!|掃除不要で返却OK

ちびっ子の大好きなチョコレート♪は、ハロウィンに最適!
ちびっ子の大好きなチョコレート♪は、ハロウィンに最適!

こんにちは!上州物産の木村です(*^_^*)
 

私の娘は、抹茶が大好きでアイスクリームでもお菓子でも抹茶味があると必ず食べたくなるようなのです。
もともとは、私の抹茶好きがうつったのですが今では娘に負けている気がします。
考えてみると、初めて食べさせたアイスクリームは抹茶味でしたし、スタバの抹茶クリームフラペチーノの美味しさを教えてしまったのも私です。。。
 

娘は、友達に「抹茶アイスが好き」と言ったところ・・・「渋いね~」と言われてしまい少し驚いていました。
抹茶好きの小学生だっていますよね?
 

でも、小学生にしては少し渋いのかも・・・ 最近は、キムチやトウガラシ系の香辛料も好きになってきています。
(やっぱり、私譲りです・・・。10年後、一緒にビールを飲む日が楽しみです♪)
 

 

さて本日は、掃除不要で返却OKなので手間が省けて便利なチョコレートファウンテンレンタルについてお話しします。
 

9月になり、様々な店先にハロウィンのディスプレイが目につくようになってきましたね。
ディズニーリゾートでも、ハロウィンイベントが開催されているようです。
楽しそうですね~行きたいな~~~♪♪♪
 

子どもも大人も楽しいことは大好きですよね~!
『何でも楽しんでしまおう精神』は大切だと思います(^_^)/
皆さんも思いませんか?
 

お手軽に、お友達とご自宅でハロウィンパーティーをする人も多くなりましたね~
社内のイベントで御利用下さる人も多いです。
 

ハロウィンイベントアイテムは、全国即納レンタルチョコレートファウンテンが人気です!
 
レンタル料金には、往復送料・代引き手数料が含まれていますので、チョコレートファウンテン用のチョコレートを購入する場合は材料費が追加されるだけで済みますよ。
(弊社の幸せショコラをお買い上げにならなかった場合は、チョコレートの粘度が異なるのでうまく流れない場合がございます)
 

使用後は掃除しないで返却して頂くので、煩わしさが省けて嬉しいですね!
 

それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同