子供会行事・ハロウィンパーティー・クリスマス会に子供が楽しめる企画なら、チョコレートファウンテンレンタルで解決!

子供会イベントで喜ばれるチョコレートファウンテン
子供会イベントで喜ばれるチョコレートファウンテン

こんにちは。上州物産の木村です(*^_^*)
 

秋の味覚が店頭に並び始めていますね。
 

子どもが大好きな葡萄や夫の好きな秋刀魚、・・・まだ買っていません(^_^;)
食べたそうにしているので、近いうちに買った帰ろうと思います。

秋刀魚といえば、私は秋刀魚を綺麗に食べることには関しては自信がありますよ~
子供の頃から、魚の食べ方に親がうるさかったので頭と背骨と尾以外は何にも残りません!
年齢的にも、あまり汚い食べ方をすると格好悪いですしね。
 

秋は美味しいものが沢山あるので、次々と買いたくなって食費がかかります。そして体重も増えてしまいます。
毎晩のビールをやめれば良いと分かっていても、これは難題ですね。。。
(妻夫木君が黒ラベルのCMをやめたら考えようかなぁ~)
 
毎年秋になると思いつく、ジョギングを今年こそ始めてみようかな・・・多分来年も同じことを言ってそうな予感ありです(笑)

 

さて本日は、チョコレートファウンテンレンタルのお話しをいたします。
 

子供会行事・ハロウィンパーティー・クリスマス会に子供が楽しめる企画なら、チョコレートファウンテンレンタルで解決!
最近は、レストランのデザートバイキングなどでも目にする機会が多くなったチョコレートファウンテンですが、子供には相変わらずの人気ですね。
 

ハロウィンも近いですし、子供向けパーティーの演出にうってつけかもしれませんよ!
 

★チョコレートファウンテンのパーティー動画

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

チョコレートファウンテンレンタルの予約からご返却までの手順は簡単です。
使用後の掃除はいりませんので、(残ったチョコレートは別の容器に移すなどしてくださいね)手間も殆どかかりませんよ。

梱包を済ませてヤマト運輸ドライバーさんの集荷を待つだけ!!
 

楽しいハロウィンパーティーになりますように!
では、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同