バレンタイン企画で使ったチョコレートファウンテンが美味しかったので材料を購入したい|お客様からの問い合わせ

ベルギー産クーベルチュールチョコレート♪【幸せショコラ】
ベルギー産クーベルチュールチョコレート♪【幸せショコラ】

こんにちはicon_razz.gif

 

今週末は天気が良さそうですねsun.gif

犬と一緒に寝ているので、毛布が若干犬臭い気がして気になるので洗濯しようと思っています。

何故か私の使っている毛布が、犬と娘に大人気で二人とも私の毛布にくるまっている時は幸せそうです。

それと、私の脱いだパジャマの上でクルっと丸まって寝ている犬の気持ちって?どんなものなのでしょうか?

ご存知の方がいたら教えて欲しい位です(^_-)。

 

 

さて本日は、お客様からの問い合わせをご紹介します。

 

Q:

バレンタイン企画で使ったチョコレートファウンテンが美味しかったので材料を購入したいのですが、チョコレート単品でも販売していますか?

カカオバターは要らないのです・・・。

 

答え:

はい大丈夫ですよ。チョコレートのみでも販売しています。→ 【幸せショコラ】通販

【幸せショコラ】は、カカオ分73%の最高級クーベルチュールですので苦いと感じる方もいらっしゃいますが、逆にこの大人っぽい甘さが好きな方も多いですね!ケーキ作りに使う方も多いです!!

(※ちなみに弊社スタッフは、甘すぎない幸せショコラを単体で食べるのが大好きですよ❤)

チョコレートのみご注文(レンタルと別)の場合は、別途送料と代引き手数料が掛かりますのでご了承ください。

 

 

Q:

チョコレートはすぐに発送してくれるの?

 

答え:

通常、ご注文日の翌営業日に出荷させていただきます。お急ぎの際はお電話でお問い合わせくださいね。

クール便でのお届けも可能ですので、お気軽にお申し付けくださいね。

【クール便の使用について】弊社のチョコレート「幸せショコラ」とカカオバターは非常に溶け易いです。3月頃~10月頃までは運送中にブルーム(チョコ レートが1回溶けて白く固まった状態)になる場合がございます。菓子職人はこのブルームは食感がざらついたり、風味が若干落ちてしまいますので嫌います。

し かしながらチョコレートファウンテンは必ず溶かした状態で使用しますので、クール便の利用はお客様の判断にお任せいたします。クール便のご指定が無く輸送 中や受け渡し後に起こったチョコレートのブルームやカカオバターが溶けてしまっていた場合の返品、交換等はお受け致しかねますのでご了承お願いいたしま す。
尚、クール便をご指定の場合は別途クール便料金がかかります。(特定商取引内の送料参照)

 

チョコレートファウンテンは、華やかさを求めるパーティーにはぴったりのアイテムです。

それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同