バレンタインカクテルにチョコレートを使いたい!|チョコレートファウンテンレンタル・材料通販

チョコレートを使ったカクテルも美味しそう!!
チョコレートを使ったカクテルも美味しそう!!

こんにちはicon_razz.gif

 

今日も大気の状態が不安定で関東地方などでは突風、竜巻に注意するように天気予報のおねえさんが言っていました(>_すでに、こちら前橋市では風が強く吹いていますdash.gif
皆さんも、外出時など強風で飛んできたものに当たらないように気を付けて下さいね。。。

 

 

さて本日は、チョコレートファウンテンレンタル・材料通販などについてお話ししますね。

 

チョコレートファウンテンは、見た目の華やかさからウェディングパーティーや祝賀会などで利用して頂く事が多いです。
一番予約が多く入るのは、やっぱり!!バレンタインデー頃。全国のお客様から多数レンタル予約が入りますね❤。

 

バレンタインカクテルにチョコレートを使いたい!手作りケーキに美味しいクーベルチュールチョコレートというお客様もいらっしゃいますので材料のみ通販もしています。

→  →  → チョコレート通販はこちら

 

弊社のチョコレート【幸せショコラ】は、本場ベルギー産のクーベルチュールなのでチョコレートファウンテンに使う以外にもお菓子作り・ケーキ作りなどでも使える美味しいチョコレートですよ。

 

 

バレンタインカクテルの作り方は、私にはよくわかりませんがチョコレートリキュールを入れて作るのでしょうかね???
美味しいカクテルを飲ませてくれるお店も最近行ってないので、たまには独身時代の様に飲みに行ってみたいなぁ~wine.gif

レストランやバーなどでも、バレンタインのイベントでチョコレートファウンテンをご利用下さるお客様が多いですよ。

チョコレートファンテンは、ご予約からご返却までの手順も簡単ですし、使用後の汚れたチョコレートファウンテンは掃除不要で返却できるので使い勝手が良いと好評です。

それではまた次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同