大阪ブライダルグッズやパーティー演出グッズで結婚式を盛り上げよう!|チョコレートファウンテンレンタル

ウエディングパーティーの演出にチョコレートファウンテンを!
ウエディングパーティーの演出にチョコレートファウンテンを!

こんにちはicon_razz.gif

 

GWが終わったというのに・・・休み過ぎて体がだるいです(>_<)

気持ちを切り替えて、頑張らないと!!

季節的にもいい感じで居眠りしたくなってしまうのですよね~ 昼食後が特に辛いです(VS睡魔)

皆さんは、だる~い時はどうしてますか?

 

 

 

さて本日は、チョコレートファウンテンレンタルに寄せられた大阪のお客様からの質問をご紹介します。

 

 

Q:

大阪で行う結婚式用にブライダルグッズやパーティー演出グッズで結婚式を盛り上げよう!と思っていますが、チョコレートファウンテンのセッティングは簡単に出来るのですか?セッティングスタッフが来てくれるサービスなどありますか?

 

答え:

チョコレートファウンテンのセッティングは、お届け時に取扱説明書が入っていますので内容を読んで頂ければ手順に沿って組み立てて頂くだけです。HPにも詳細が載っていますのでご覧くださいね。

→   →   →  チョコレートファウンテンの組み立て方・使用方法

セッティングスタッフの出張サービスは行っておりませんので何卒ご容赦ください<(_ _)>。

 

 

Q:

チョコレートの濃さを緩めにすることも出来るの?

 

答え:

チョコレートの濃度は、濃すぎても緩すぎてもスクリューにチョコレートが吸い上げられず悲惨な状態になります。

適正濃度にすることが成功のポイントですので、緩めすぎにはご注意くださいね。

(緊急連絡にかかってくるSOS電話は、上手く流れない~といった内容が多いです)

→   →   →  チョコレートがキレイに流れない時には?

 

 

★動画:チョコートファウンテン準備編

 

素敵なウエディングパーティーにしてくださいね❤

 
ではまた次回(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同