パーティレンタル用品のチョコレートファウンテンは、全国対応ですか?沖縄県のお客様より問合せ

チョコレートファウンテンは、全国対応です!
チョコレートファウンテンは、全国対応です!

こんにちはicon_razz.gif

 

三連休明けの本日は、少し肌寒い群馬県前橋市です。

昨日の日中は、少し暑かったので急な温度差に体調を崩さぬよう

気を付けたいですね。

 

ところで、皆さんはお休みの日の楽しみって何かありますか?

趣味の多い人は良いですよね~

私の場合、休みは子供に付き合って買い物に行ったり、日ごろ溜め込んでしまった

家事などで、あっという間に休みが終わってしまいます。。。

「ママ、ママ~」と私を慕ってくれている、今が一番いい時だと思うようにしていますが、

時々、一人の時間が欲しいとも思ってしまいます。。。

どこのお母さんも、きっとそんな感じですかね~happy01.gif

 

さて、本日は沖縄県のお客様からいただいたお問合せをご紹介します。

Q:

パーティーレンタル用品のチョコレートファウンテンは、全国対応ですか?

沖縄県でもレンタル料金は同じですか?

答:

はい。チョコレートファウンテンは、全国対応しています。

レンタル料金も、往復送料込みで全国一律となっていますので沖縄県でも

同じですよ。ご安心下さいね。

 

Q:

イベントが中止になった場合の対応サービスがあるようですが、

この場合は沖縄県だと違いがありますか?

答:

イベントが中止になった場合の対応とは、

1回もチョコレートファウンテンを使用していなければ、原則1年以内に再レンタルしていただけ

れば、前回のレンタル日数をヤマト便の往復運賃と代引手数料315円のみでイベントが出来る

まで何回でもレンタル出来るというものです。

この場合は、往復送料が全国一律ではございませんので、沖縄県に限らず再レンタル時の

御届け先都道府県によって金額が異なりますので、ご了承下さい。

 

少しずつ肌寒くなり、ホットチョコレートの美味しい季節になりますね。

チョコレートファウンテンも楽しい季節です~
では、また今度(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同