10月にチョコレートファウンテンのLサイズをレンタルしたいのですが、まだ空いていますか?福井県お客様のお問合せ

Lサイズのチョコレートファウンテン
Lサイズのチョコレートファウンテン

こんにちはicon_razz.gif

 

朝晩は、すっかり秋らしくなりましたね~ 夕べは、布団を一枚追加してぐっずり眠りました

・・・が、

結婚当初から使っている、お布団が古くなったので新しいお布団が欲しいなぁ~と思っています。

羽毛布団(臭わないもの)がいいなぁ~と密かに狙っていますがicon_smile.gif、良い物はやっぱりお高い~

もう少し我慢すべきか?一日の三分の一は睡眠なのだから思い切って買おうか・・・悩み中です。

 

さて、本日は福井県の客様からいただいたお問合せをご紹介いたします。

 

Q:

急ですが、10月〇〇日にチョコレートファウンテンのLサイズをレンタルしたいのですが空いていますか?

答:

保有台数も多いので、まだ可能です。このお電話で、マシーンを押さえてよろしいですか?

→ YES: この時点でマシーン確保。

(お客様都合でキャンセルの場合、レンタル開始の10日前からキャンセル料が発生します。)

→ NO: マシーン確保していません。

大変混み合う時期ですので、次にお電話いただいてもお取り出来ない場合も

ございますので、ご了解下さい。

 

Q:

Lサイズの場合はチョコレートは、何Kg用意すればいいですか?

答:

キレイにチョコタワーから流れるようにするには、最低4kgのチョコレートセットが必要です。

あとは、召し上がる方の人数によってチョコレートセットを追加してくださいね。

ご参考までに、1kgのチョコレートセットで約150~160個のマシュマロにチョコディップ

することが出来ました。 → 詳しくはコチラ

 

ご参考までに、Lサイズチョコレートファウンテンの使用方法をご覧下さい。 → コチラ

それでは、また今度(*^_^*)heart04.gif

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同