パーティー用品レンタルのチョコファウンテンでハロウィンイベントを盛り上げたいのですが、今からでも借りられますか?愛媛県のお客様からのお問合せ

ハロウィンイベントで、子供達は満面の笑みとなるでしょう!
ハロウィンイベントで、子供達は満面の笑みとなるでしょう!

こんにちはicon_razz.gif

今日は寒いですね~ 
たまたまお昼休みにスタッフとおでんの具について話をしていて、その家々によって好みの具が違うんだなぁ~と思いました。
我が家では、こんにゃく・しらたきなどが人気で、練り物系はあまり人気がないのです。ゆで卵は、白身が好きなのは私だけで他の家族は黄身が好きなのです。。。でも、他のスタッフの家ではこんにゃくは人気がないそうで・・・ ゆで卵は、白身が人気で黄身が残ると・・・ 
散々、「白身が好きなんて、ママは変わってるね~」と言われ続けていたのに!もしかして、私のほうが多数派だったの???と思ったのでしたが、皆さんは白?黄?どっちが好きですか?

さて、本日は愛媛県のお客様から頂いたお問合せをご紹介いたします。

Q:
パーティー用品レンタルのチョコファウンテンでハロウィンイベントを盛り上げたいのですが、今からでも借りられますか?

答:
ハロウィンが近いですね~ ヨーロッパを起源とする民族行事で、10月31日に仮装したicon_mrgreen.gifちびっ子が「お菓子をちょうだ~い」と家々を回る風習だそうですが、最近では日本国内でもハロウィンパーティーをするご家庭も多いようです。
お問合せの件ですが、若干の空きがございますので今からでも間に合うかもしれません。
チョコレートファウンテンのサイズは、3種類ありますのでご希望のサイズを教えてくだされば空き状況等をお調べいたします。

Q:
チョコレートファウンテンレンタルには、材料のチョコレートも付いているのですか?

答:
チョコレートファウンテンレンタルに、材料は含まれておりません。サイズによって綺麗に流れる最低必要量が異なりますが、
Sサイズ・・・最低2Kg   Lサイズ・・・最低4Kg   XLサイズ・・・最低8Kg それぞれ必要となりますので、別途ご注文ください。

☆動画:チョコレートファウンテン準備編(Sサイズ)

・          ・          ・          ・          ・

ハロウィンイベントを盛り上げてくださいね。
では、また次回までお元気で(^_^)/~
 

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同