レンタルチョコレートファウンテンでクリスマス子供イベントをする場合、いくら位の予算で出来ますか?宮崎県のお客様よりお問合せ

美味しくって、ついつい食べ過ぎちゃう!!
美味しくって、ついつい食べ過ぎちゃう!!

こんにちはicon_razz.gif

毎年、クリスマスが近づくと自宅をイルミネーションする方がいますね~xmas.gifきれいだなぁ~と眺めさせて貰っていますが、今年は節電で難しいかもしれませんね。。。
我が家は、クリスマスツリーをクリスマス直前に慌てて出してすぐ片付けるパターンが、ここ数年続いているので子供からブーイングです。
今年は早めにツリーが飾れたらいいと思っていますが、子供が生まれた年から使っているツリーなのでボロボロで・・・ まずは、新しいツリーを購入する所からですね!

さて、本日は宮崎県のお客様から頂いたお問合せをご紹介いたします。

Q:
レンタルチョコレートファウンテンでクリスマス子供イベントをする場合、いくら位の予算で出来ますか?
答:
クリスマスにチョコレートファウンテンをお使いいただくお客様も増えていますね。数年前までは、チョコレートファウンテンって何?という感じでしたが、今はホームパーティーでお使いいただく方も多いですね。
クリスマスに子供イベントをご予定とのことですが、御見積を出すうえで必要なのがファウンテンのサイズを決めていただく事と、参加人数を教えて頂く事となります。
あとは、お一人当たりの召し上がる量をどれ位にするか決めていただけば、見積りが出せますよ。

例えば、大人と子供合わせて100名位でしたら Lサイズのチョコレートファウンテンを1台でも良いかもしれません。
Sサイズのファウンテンの場合は40名位までのパーティーに対応しています。
XLサイズですと、100名以上の豪華なパーティーに良いかと思います。
それぞれのサイズによって、キレイに流れる最低必要量が異なりまして・・・

Sサイズ・・・最低2Kg   Lサイズ・・・最低4Kg   XLサイズ・・・最低8Kgが必要です。

(チョコレートがキレイに流れない時は?・・・コチラ

後は召し上がる量をプラスしてくださいね。  → 1Kgのチョコレートで付けられる目安

例)Lサイズのチョコレートファウンテンとチョコレートセット4Kgで・・・
32,800円 + 13,120円 = 45,920円です。

トッピングする食材は、お客様にご用意して頂きますが、この時に食材を刺すフォークも10本525円でレンタルしていますので宜しければ一緒にどうぞ!

☆動画:チョコレートファウンテンで子供が笑顔になるパーティー

それでは、また次回まで(^_^)/~お元気で♪

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同