子ども会イベント用にチョコタワーレンタルをしたいのですが、野外で使っても良いですか?|お客様の質問

屋外使用でも楽しめたようですよ♪
屋外使用でも楽しめたようですよ♪

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)
 

 
今朝の天気予報で、関東地方も今週中には梅雨入りしそうだと伝えていました。
梅雨入りが早いぶん梅雨明けも早く、今年の夏は長そうですよ~しかも猛暑(>_<) 弊社は所在地が群馬県前橋市なので、夏になると最高気温がニュースで取り上げられることも多々ありますよ。 最高気温が40℃を超えたこともありましたが、今年はどうかな・・・? 熱中症にならないように気をつけて、暑い夏を乗り越えましょう!!     さて本日は、チョコレートファウンテンレンタルのお客様からいただいた質問をご紹介します。     Q: 子ども会イベント用にチョコタワーレンタルをしたいのですが、野外で使っても良いですか?   答: はい。 風の強い日などは、ホコリ等が混入してしまう可能性がございますので、HP上ではおすすめしていないと表記しておりますが実際に屋外で使用したお子様はとても楽しんでいらっしゃいましたので、お客様のご判断でお楽しみ頂ければと思います。
ただし、冬場のイベントですと気温が低いために筒の中でチョコレートが固まって、チョコレートがうまく流れなくなる現象が起こる場合があります。
屋外イベントなら尚更ですので、冬場は止めておいたほうが宜しいかもしれませんね(^_^;)
 
 
使用後のチョコレートファウンテンは掃除が不要です。
残ったチョコレートは、タッパーなどの容器に移し替えていただきお菓子作りに再利用している人もいらっしゃるようです。
梱包方法も簡単ですので、手順にそって梱包しご返却下さいね。
 
それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同