チョコタワーの貸し出しをして貰ったのですが、連日使用したい時はチョコレートはどうしたら良いの?|チョコレートファウンテンレンタル

使用後はチョコレートを別容器に移して。
使用後はチョコレートを別容易に移して。

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)
 

 
梅雨入りした関東地方ですが、今日は晴れていますよ☀
明日も天気が良さそうですので、洗濯物は今日明日中に片付けたほうが良いかもしれませんね(^^)♪
明日から6月なんて~ 早いです。
衣替えで、半袖が入っている収納ケースを開けてみたら・・・半分位捨ててよさそうなTシャツ。
Tシャツは1シーズンだと思った方がいいのでしょうね~。
 

 

 
さて本日は、チョコレートファウンテンレンタルのお客様からの質問をご紹介します。
 
 
Q:
チョコタワーの貸し出しをして貰ったのですが、連日使用したい時はチョコレートはどうしたら良いの?
http://www.chocorental.com/howto.html
 
答:
使用後のチョコレートファウンテンベース部分に残ったチョコレートは処分して頂き、チョコレートファウンテンを洗浄して頂きます。
そして次の日も初日同様にチョコレートを入れて動かして下さいね。
(チョコレートの使い回しは、食べ物のカスが入っている可能性があり弊社的にはおすすめしておりません。)
 
↓   ↓   ↓
 
噴水ベースは左に回して頂くと本体からはずれます。
噴水ベース・クラウン・シリンダー・スクリューは洗浄機で洗浄して頂けます。
特にシリンダー内にチョコレートが残っていますと、中で固まってしまい翌日ご利用頂く際に、上手くチョコレートが流れなくなってしまいます。
※水気はしっかり取ってください。
※シリンダー部分にチョコが冷え固まっている場合は、絶対にスタートのスイッチを入れないで下さい。モーターが壊れます。
 
※警告※ 本体部分(モーター・ヒーター内臓部分)は絶対に水洗いしないでください。電気部品の故障の原因になります。
本体部分を水洗いした場合の修理代金は、お客様のご負担になりますので、予めご了承ください。
 
 
それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同