ホワイトデーのイベントパーティーで、以前ホワイトチョコレートを使ったのですが・・・|チョコレートファウンテンレンタルのお客様より

スイーツ男子も大興奮の、チョコレートファウンテン
スイーツ男子も大興奮の、チョコレートファウンテン

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)
 

 
昨日は、仕事を早めに切り上げて急いで帰宅した人も多いことでしょう。
 
うちの夫もそうでした(^_^;)
ワールドカップの最終予選をテレビで見るためなのか、翌日に回せる仕事は残してきたのでしょうね。
(いつやるの? 今でしょ! には逆行していますけどね)
結果は、“ 1-1 ” 
5大会連続出場の切符を手に入れることが出来て良かったですね。
 

 
 
さて本日は、チョコレートファウンテンレンタルのお客様よりいただいたお問い合わせをご紹介します。
 
 
Q:
ホワイトデーのイベントパーティーで、以前ホワイトチョコレートを使ったのですが・・・取り扱いが難しいですよね?
 
答:
はい。
ホワイトチョコレートは、焦げやすく扱いが難しので弊社では終売となりました。
ホワイトチョコレートが好きな人も多いですが、圧倒的に人気なのは【幸せショコラ】ですね
取り扱いもホワイトチョコレートに比べて楽ですので、イベントを失敗しないためにも【幸せショコラ】が良いでしょう。
 
トッピング食材や、ディスプレイに変化を付けてみてくださいね。

 
★チョコレートファウンテンのパーティー

 
チョコレートファウンテンは、使用後の残ったチョコレートを処分すればあとは汚れたままで付属のビニール袋に入れて梱包すればOKです。
掃除は不要なので、後片付けの手間が省けますよ。
★梱包の手順はコチラから
 
それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同