チョコレートフォンデュの貸し出しを希望します。披露宴で使用する為、失敗できないのですがアドバイスをお願いします|全国対応チョコレートファウンテン

見栄えが良くてチョコレートも美味しいので、好評です
見栄えが良くてチョコレートも美味しいので、好評です

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)
 

 
 
今日は木曜日なので、フジTV『ラストシンデレラ』がありますね~♪
スタッフさん達の中での視聴率は高めです!!
 
三浦春馬くんの人気も高いようですね~ 綺麗な顔立ちですしね。
「でも、実際にはアラフォー女性のことを本気で好きになってくれる若い男の子なんていないよね~」
「篠原涼子だからだよね~」
などと、おば様トークで盛り上がるのも、また楽しいのであります~ 気持ちだけは若いつもりですが・・・れっきとした“おば様”なので(^_^;)
 
 

 
さて本日は、全国対応チョコレートファウンテンレンタルのお客様からの質問をご紹介します。
 

 
 
Q:
チョコレートフォンデュの貸し出しを希望します。
披露宴で使用する為、失敗できないのですがアドバイスをお願いします。
 
 
答:
チョコレートファウンテンとチョコレートフォンデュとおっしゃるお客様・・・まだ意外といらっしゃいます。
似てますからね~。
 
今回は、チョコレートファウンテンをご希望とのことでしたのでご説明いたします。
まずは、チョコレートの選び方ですね。
失敗できないイベントでの使用の際は、弊社の『幸せショコラ』をお使い頂くと安心です。
他で購入されたチョコレートを使用中のお客様からイベント最中で「チョコレートが流れないんです~助けて~!!」というお電話の多いこと。
 
弊社でも、アドバイスは出来るのですが使っているチョコレートがどれくらいの粘度なのか分からないと的確なアドバイスが出来ないのです。
 
チョコレートが柔らかすぎて流れないのか、硬すぎて流れないのか?
反対の対処法をとってしまうと更に流れなくなりますしね。。。
http://www.chocorental.com/notice2.html
安全策を取るなら、『幸せショコラ』をお使いいただいたほうが良いでしょう。
 
それから、忙しくて忘れがちなのが集荷予約ですね。
ご返却時の集荷予約は、お客様にしていただくことになっていますので忘れてしまうと集荷に伺いません。
返却日の一週間前から受け付けていますので遅くても、返却日前日のPM5:00までにヤマト運輸のフリーダイヤルに電話しておいて下さいね。
http://www.chocorental.com/reserve.html

 
それでは、素敵な披露宴となりますように!!
また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同