チョコの噴水レンタルを探しています・・・機械の組立とかは素人でも簡単に出来ますか?|チョコレートファウンテンレンタル

湯せんで溶かさず、時間を掛けて噴水ベースの中で溶かすやり方。
湯せんで溶かさず、時間を掛けて噴水ベースの中で溶かすやり方。

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)
 

 
今朝は、私の自宅周辺で雨が降っていたのですが・・・会社周辺では、雨が降っていなかったようです。
出勤してみたら、他のスタッフの車は全く濡れていないのでビックリしました~
せっかく娘に洗車してもらったばかりなのに、残念でしたが(^_^;) また洗ってもらおうと思います。
小学6年の娘は、先日の修学旅行以降少しですが大人になったというか・・・素直になったような気がします。
反抗期から脱出できそうかな~と、微かな期待をしてしまいます。
 

 
 
さて本日は、チョコレートファウンテンレンタルのお客様からのお問い合わせをご紹介します。
 
 
Q:
チョコの噴水レンタルを探しています・・・機械の組立とかは素人でも簡単に出来ますか?
 
答:
チョコレートファウンテンの組立は簡単です。
出荷の際には、取扱説明書も一緒にお送りしますので必ずご一読下さいね。
説明書通りに組み立てればOKです。
※本体部分を水平で頑丈な場所(テーブルなど)に設置し、水平尺で水平になっているか確認して下さいね。
 水平になっていないと、綺麗に流れませんよ~。(水平尺も付属備品として入っています)
http://www.chocorental.com/howto.html
 
イベント中に、取扱説明書を読んでも分からないようなトラブルが起こりましたら、弊社まで御連絡くださいね。
弊社営業時間外(休業日も)は、緊急連絡先までお電話下さい。
緊急連絡先の電話番号は、ご予約時のお見積書と機械の外箱に記載されています。
 
 
楽しいイベントになりますように!!
それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同