チョコレートファウンテンレンタルは、夏の集客イベントでも好評です!|全国対応

美味しくって、ついつい食べ過ぎちゃう!!
美味しくって、ついつい食べ過ぎちゃう!!

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)

 

今年の夏は暑いです!!
 
最高気温の記録更新もありましたね~(>_<)
暑いと冷たいものが欲しくなりますが、冷たいものばかり飲んでいたら
夜中に、ちょくちょく足が攣るようになってしまいました・・・
寝る前に、カップ一杯のお湯を飲んで寝るようにしたら調子が良いので
お風呂に浸かるだけでなく、体の中から温めないといけないんだな~と痛感しました。

 

さて本日は、お子様や女性に人気のチョコレートファウンを使ったイベントをお考えの方に
全国対応レンタルマシーンのお話をします。

 

以外なことに!! チョコレートファウンテンレンタルは、夏の集客イベントでも好評です!
実は、私もチョコレートファウンテンは秋から冬のイメージがあったので少し驚きでしたが
今年の夏は、全国各地向けにチョコレートファウンテンレンタルの御予約が殺到しておりました。
やはり、エアコンの効いた涼しい室内では冷たいものばかりですと飽きてしまうのかもしれませんね。
 
それに、夏祭りの定番チョコバナナもチョコレートファウンテンでそれっぽく楽しめそうですからね♪

 

使用後の後片付けが不要なので、忙しいイベント担当者様には便利なのでは?
私も、後片付けは苦手なほうなので・・・ささっと片付くのはうれしいかも。
http://www.chocorental.com/pack.html

 

 

まだまだ暑い日が続きそうですが、皆様お体に気をつけて
お過ごしくださいね(*^_^*)
では、また次回。

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同