チョコレートファウンテンの材料のみ購入しましたが、残ったので返品出来ますか?

クーベルチュール 幸せショコラ!
クーベルチュール 幸せショコラ!

こんにちは 上州物産の木村です(^^)

2020年のオリンピックが東京に決まりましたね!!
11歳の娘は、「号外なんて初めて見たよ~」「2020年は、18歳になってるなぁ~」と
嬉しそうにしていました♪

私も2020年は◯◯歳になってるわぁ~(^_^;) 
どの種目でもいいので、近くで見てみたいな~と思っていますが・・・出来れば、マラソンや体操がいいなあ~。
日本がひとつになって、元気になるといいですね!景気もよくなると嬉しいな。

さて本日は、チョコレートファウンテンの材料をお買い上げのお客様からの質問をご紹介します。

Q:
チョコレートファウンテンの材料のみ購入しましたが、残ったので返品出来ますか?

答:
チョコレートファウンテンの材料は、商品の性質上、お客様の都合による返品が出来ません。
マシーンレンタルのお客様も材料注文のみのお客様も同じです。

そのまま召し上がっていただくか、お菓子作りに使用して頂ければと思います。
本格的なクーベルチュールチョコレートですので、美味しいお菓子が作れると思いますよ♪

チョコレートファウンテンや、使用する材料のチョコレートについて御不明な点がございましたら
お気軽にお問い合せ下さいね。

それでは、また次回までお元気で(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同