チョコレートファウンテンレンタルをしたいのですが、チョコレートの後片付けが心配です。|お客様からの質問

使用後はチョコレートを別容器に移して。
使用後はチョコレートを別容易に移して。

こんにちは 上州物産の木村です(^^)

10月に入り、店先のディスプレイはハロウィン仕様になっていますね~
我が家も、かぼちゃランタンが「いらっしゃいませ~♫」しています。
かわいい飾り付けをしている時は楽しいですよね~ (後片付けは面倒ですが。。。)
去年は確か娘と友達で、かぼちゃランタン作りをしたっけなあ~(^^♪

皆さんも、ハロウィンパーティーをする予定はありますか?

さて本日は、お客様からの質問をご紹介します。

Q:
チョコレートファウンテンレンタルをしたいのですが、チョコレートの後片付けが心配です。

答:
残ったチョコレートは、ご用意いただいたタッパーなどの容器に移し替えてください。
洋服が汚れないように、レンタルの付属品として使い捨て雨ガッパが入っていますので
お使いくださいね。
http://www.chocorental.com/fuzoku.html

移し替えたら、そのまま附属のビニール袋にいれてから梱包してくださいね。
特に洗ったりする必要はございませんので、ご安心くださいね。
http://www.chocorental.com/pack.html

楽しいハロウィンに、子供が笑顔になるイベントができるといいですね~。
それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同