パーティーグッズを揃えて楽しいハロウィンに!子供に人気のチョコレートファウンテン

楽しいハロウィンパーティーに♪
楽しいハロウィンパーティーに♪

こんにちは 上州物産の木村です(^o^)
 
 
可愛い雑貨店さんにいくと、ハロウィンの飾りやお菓子などが沢山並んでいますね~
わが家の玄関にも、かぼちゃランタンがWELCOMEしています☆彡
 
去年は娘が生のかぼちゃを彫刻刀で繰り抜いて、お化けカボチャを作っていましたが・・・
今年は、お化けや化け猫などのクッキーを作る!と張り切っています。
最近お洒落になってきて、クッキー作るとか言ってるし・・・?
恋でもしてるのかな~?と、知らん顔してるけど実は興味津々の母なのです(^_^;)
 
 
日本では、ハロウィンパーティーを楽しむ大人が多いですが、子どもが喜ぶイベントも
もっとあってもいいですよね~?
だんだん子どもが大きくなってきて、親離れしてくると嬉しいような寂しいような。。。
子どもが小さいうちに、楽しい思い出を作っておくのは良いことです♪

チョコレートファウンテンを使って子どもが喜ぶパーティー演出をしてお母さんのポイントアップ!!

チョコレートのトッピングとして、フルーツやマシュマロを使うのは定番ですが
アイデア次第で楽しい・美味しい組み合わせが発見できるかも?
使用後は洗わずに返却できるので、手間が省けるのは嬉しいかも~(^^)v
 

 
ハロウィンは今月31日です♪
ではまた次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同