子ども会行事で、チョコレートファウンテンを使用したいのでトッピング食材についてアドバイスして|レンタルのお客様より

チョコレートファウンテンには、フルーツも良く合います!
チョコレートファウンテンには、フルーツも良く合います!

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)

 

今週末からゴールデンウィークに入りますね~
円安ということもあり、海外旅行に出かける人も多いようですね。
私は、海外でなくても良いのでキレイな海でダイビングがしたいです(^^)♪
子供と一緒に潜れたら楽しそうだな~
おばあちゃんになる前に、イルカと一緒に泳ぐのが夢ですね。

 

さて本日は、レンタルのお客様より頂いたお問い合わせをご紹介します。

 

Q:
子ども会行事で、チョコレートファウンテンを使用したいのでトッピング食材についてアドバイスして。
向いている食材は、HPに載っていますが他にも注意すべき点があれば教えて。

答:
チョコレートファウンテンに向いている食材は、おっしゃる通りHPに載っていますね。
http://www.chocorental.com/event.html#c1_10

あとは、フランスパンを食べやすいサイズにカットしたものも美味しかったですね。
それと、それぞれの食材はフォークで刺しやすいように一口サイズに角切りしたほうが良いような気がします。
※一口サイズより大きいと、食べかけの食材に再度チョコレートを付けたくなるお子さんが続出です(^_^;)
「二度づけ禁止やでぇ~!!icon_mrgreen.gif

★動画:チョコレートファウンテンパーティー

 

お子さんの喜ぶ姿を見ると、幸せな気持になりますよね。
楽しい子ども会行事にしてくださいね(^^)
それでは、また次回(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同