チョコの噴水のようなパーティーグッズはありますか?|チョコレートファウンテンレンタル全国対応

湯煎したチョコレートを使うと早いですね!
湯煎したチョコレートを使うと早いですね!

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)

 

親離れが進んでいる我が子は、最近父親に対する態度が冷たいです。

娘のご機嫌取りをしている夫の態度が、娘にすると鬱陶しいようで「ウルサイ・しつこい!!」と吠えていました。
父親に対して反抗するのは、中学生になってからかと思っていましたが、小学生にして既にこの状態。。。
父親って、娘に対してどうしても甘くなってしまうのでしょうかね?
甘やかすのと甘えさせるのは違うと誰かが言っていましたが、その通りだと思います(^^)
難しいですね。

 

 

さて本日は、全国対応のチョコレートファウンテンレンタルのお話をいたします。

 

何年か前に、「チョコの噴水のようなパーティーグッズはありますか?」とお問合わせを頂いたことがありました。
当時は、チョコレートファウンテンの認知度がまだ低かったのですね~。
最近では、お客様が『チョコレートファウンテン』を認識していますので、そのような問合せも殆どなくなりました。
チョコレートファウンテンを、使ったイベントやパーティーも増えていますからね!

 

弊社のチョコレートファウンテンが、イベントやパーティーでの使用に適しているのには理由があります。

お届先は、直接イベント会場にすることが出来ますし使用後の掃除は不要。
お届けは、延着防止の為レンタル日の前日着にて手配しますので、到着したらすぐに作動確認をして下さいね。
(確認後何か不具合がございましたら、弊社まで御連絡くだされば代替機の手配なども可能です)
使用後は、そのまま梱包しておけば、集荷に伺うのでレンタル店にわざわざ返却に行く時間も手間も省けます。

★使用後の梱包方法はこちら
http://www.chocorental.com/pack.html

 

それでは、また次回(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同