社内の食事会がレンタルチョコレートファウンテンを使って高級レストランのような華やかさでした|お客様の声

チョコレートファウンテンで、華やかなイベント演出に!
チョコレートファウンテンで、華やかなイベント演出に!

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)
 

 
昨日は、とても気温が高くてエアコンの冷房を使用したというのに・・・
一転、今日は気温が低くて少し寒いです・・・そんな訳で、エアコンの暖房を使用中。
こんなに温度差があると、体調を崩しやすいのでお気をつけくださいね♪
春キャベツや新玉ねぎを食べて元気モリモリなので、私は多分大丈夫です(^_^;)
でも、野菜ばっかりなので子どもに不評ですが。。。
 

 
さて本日は、レンタルチョコレートファウンテンのお話をします。
 
 
様々なイベントやパーティーの演出に、人気のチョコレートファウンテンは使用後の掃除が入りませんので後片付けも意外と簡単です。
使用するチョコレートの量やマシーンのサイズでお悩みなら、お気軽にご相談下さいね。
参加人数や、一人あたり何個くらい召し上がるかによってチョコレートの量を決めることになります。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お客様の声をご紹介します
 
 【店舗名:東京エレクトロン東北㈱ 岩手県奥州市】
食事会が高級ホテルのような華やかなものとなりました。
お世話になっております。東京エレクトロン東北の橋爪です。先日開催いたしました弊社の食事会において、御社のチョコレートファウンテンは、特に問題もなく動作致しました。
 
おかげさまで、弊社の食事会が高級ホテルのような華やかなものとなりました。
特に女性とお子様に人気があり、「女性主体のイベントにせよ」という,私の部長の要求を十分に満足することができました。
大変感謝をしております。
ただ、2点ほど気づいた点がございます。

① チョコレートの甘さについてです。
思ったよりビターだったという声も少々聞こえてきました。
(味覚については、人それぞれですので全員の要求を聞くということは、難しいとは思いますし、パウダーが混ざりきっていなかったのかもしれません。)

② チョコレートの量についてです。
御社HPでは、「きれいに流れるには最低でも8kg必要」と記載されていましたが、実際には「9kg入れてやっときれいに流れた」とセッティングしていただいたホテルマンの方にお聞きしました。

上記2点を今後の御社のより良い発展に役立てていただければと思います。
最後になりましたが、弊社の食事会の風景を撮影しましたのでお送り致します。
この度は、すばらしいマシンをご提供いただき、誠に感謝しております。また機会がございましたら、その際はよろしくお願い致します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【弊社回答】
サイズXLの場合は通常チョコレーを8kg入れて頂きますと綺麗に流れるのですが、空気溜まりが出来て綺麗に流れない場合があります。
対処法といたしましては ⇒ ※スイッチを入れて1分経ったら一度コントロールスイッチをOFFにして、30秒後チョコレートが噴水ベースに落ちたのを確認して、再度コントロールスイッチをスタートにしていただき空気溜りを逃がしてください。
http://www.chocorental.com/howto.html

バレンタインやハロウィン、クリスマスパーティー以外でも、チョコレートファウンテンを使えば、イベントに華やかさが出てくると思いますよ♪
お子さんの楽しそうに喜ぶ姿を見ていると『チョコレートファウンテンにして良かった!!』と、ハッピーな気分になりますね。

それでは、また次回(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同