披露宴の演出でチョコレートファウンテンをレンタルしたいのですが、直接会場に届けてくれますか?

結婚式の演出に大活躍!!
結婚式の演出に大活躍!!

こんにちは。

上州物産の小池です(^^)

 

我が家の子ども達がサッカーに夢中です。

先日、何気なく小さなゴールセットを買ってあげたのですが、ツボにはまったのかボールを追いかけまわし、シュート!!

 

しまいには長男は「サッカー選手になりたい」と言い出しました(^^)

サッカー好きのパパはニンマリ(・∀・)「やるなら、W杯を狙え!!」と男の約束をしていました。

う~ん。若干ビビリの長男には道のりが長そうです(^^)

 

さて今回は幸せなお客様からいただきましたご質問をご紹介いたします。

 

【質問】

結婚式の披露宴でチョコレートファウンテンを使って演出をしたいのですが直接、披露宴会場に届けてもらえますか?

 

【解答】

はい。お届けできます(・∀・)

お届け先のご住所とお電話番号・ご担当者名を教えてくださいね。

また、レンタル日前日のお届けとなりますので式場の方にもお客様宛てのお荷物が届くことを必ずお伝えくださいね(^^)

 

チョコレートファウンテンは3種類サイズがございますので

どれにしようか迷った時にはご連絡いただければアドバイスなどさせていただきます。お気軽にお問い合わせください(・∀・)

 

こちらの、ご相談のお電話をいただいた時、

一生に一度の結婚式で、お客様の思い出のお手伝いをさせていただけること、嬉しく思いました。

 

お電話をくれた幸せな花嫁さん。

私まで幸せな気持ちにしてくれて、ありがとうございます。

式の成功を祈っております(*^_^*)

 

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同