老若男女!?楽しめるイベントならチョコレート・ファウンテン

小さなお子さんも楽しめる『チョコレート・ファウンテン❤』
小さなお子さんも楽しめる『チョコレート・ファウンテン❤』

こんにちは 上州物産の木村です(^^)
 
 
娘が急に映画の「暗殺教室が観たい」と言い出しました。
しかし、平日は勿論のこと土日も部活なので映画を観に行こうとしても
時間帯が夜になってしまうのです(>_<)   一人で観させるのも心配なので、一緒に行こうと思いますが。。。 最近映画館で映画を観ていないなあ~と考えた私は、『暗殺教室』より 『イントゥ・ザ・ウッズ』か『ナイト・ミュージアム』か『バードマン』がいいな~! 二人で行って、別の映画を観る!? それじゃ意味ないですね(^_^;) 『暗殺教室』・・・観てみようと思います 笑。       本日は、老若男女!?楽しめるイベントにピッタリの チョコレート・ファウンテンについてお話します。     チョコレート・ファウンテンは、トッピング食材により味わいが変わってくるので 色々な楽しみ方が出来る面白いアイテムですよ♪   定番なのは、フルーツ(イチゴ・バナナ・りんご・キウイ)、マシュマロ、プリッツ、 バケット・・・。 変化球なのは、スナック菓子(ポテトチップス、カール、かっぱえびせん、薄焼きせんべい等)。 アブノーマルがお好みなら、チーかま、豆腐、はんぺん・・・(やったことはありません 笑)     召し上がる人によって、トッピング食材を買えて楽しめるので大勢でワイワイ楽しむのにも 向いていますね。 意外とお年寄りにも好評なんですよ~!! 老人施設などでもご利用くださっているのですが、おじいちゃん・おばあちゃんが 目を丸くしてビックリ大興奮で楽しめたそうです!!   他にも、男性だけのイベントや会社の女性社員にホワイトデーとしてプレゼントしたり こども会や英会話スクールのクリスマス会などでも大人から子どもまで楽しい時間を 過ごすことが出来るはずですよ\(^o^)/     【お客様の声をご紹介】
20150217
『浅井 義和 様  兵庫県南あわじ市』

この度は、消防団の新年会でチョコレートファウンテンをレンタルさせていただき、
ありがとうございました!

消防団のおっさん相手にあうかどうか、不安でしたが皆さん口のまわりをチョコまみれにして、
とても喜んでいただき、チョコも具材もほとんどなくなりました!

準備も片付けもわかりやすく無事に新年会を終えることができました。

また次回機会がありましたら、レンタルさせていただこうと思います!
ありがとうございました!
 
 
↑   ↑   ↑
(^^)新年会でのチョコレートファウンテンも面白そうですね~!!
他にも沢山のお客様からの声を頂いております~♪
 
 
 
ゴールデンウイークの連休にも、まだ間に合いますよ~!!
それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同