貸切誕生日パーティーのサプライズとして、チョコレートファウンは見栄えの良さで人気です!|掃除不要返却OK

ママ友の貸切パーティーでも大人気!!
ママ友の貸切パーティーでも大人気!!

こんにちはicon_razz.gif

昨日は、wine.gifワインパーティーでお楽しみの方もいらっしゃったのではないでしょうか?

私は、まだ飲めてないので、今夜wine.gifを楽しみにしています。。。 ワインに合う美味しい料理でも作ってみようかな~scissors.gif

さて、本日はお客様からいただいたお問合せをご紹介します。

Q:
お店を貸切って誕生日パーティーをするのですが、チョコレートファウンテンはお店に直接届けてもらえますよね?

答:
もちろんOKです。直接お店に御届け致しますので、ご安心くださいね。
最近はパーティーのサプライズとしても、チョコレートファウンテンは見栄えの良さで人気です!!
ママ友同士のクリスマスパーティーなどでも御利用いただいておりますよ。

Q:
チョコタワーから流れてくるチョコレートの温度はどれ位?

答:
チョコレートの温度は、外気温などによっても変わってきますので、何度位と明確にお答えできないのですが、ヤケドをする程の熱さにはなりませんので小さなお子さんでも楽しめますよ。(チョコディップして、直ぐに口の中に入れていただいても大丈夫な温度ですね)
ただ、下の受け皿(ベース)部分は少し熱くなりますし、コードに足が引っ掛かって転んだり、本体を倒したりしない様に小さなお子さんの傍に付き添って頂いた方が安全ですね。
  →  安全性について

☆動画:チョコレートファウンテンのパーティー

・          ・          ・          ・          ・         ・

それでは、また次回まで(^_^)/~お元気で♪

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同