誕生日パーティー持ち込みレンタル用品のチョコレートファウンテンで、華やかな演出が可能です!|掃除不要返却OK

【ホワイト幸せショコラ】を使って優しく・華やかな演出を!
【ホワイト幸せショコラ】を使って優しく・華やかな演出を!

こんにちは

昨日は暖かいと言うより、暑いくらいでしたね~ 野外でバーベキューなどなさった方は、美味しくビールが飲めたことでしょう!!(いいな)
洗濯物も、すっきり乾いて気持ちよかったです。
ただ、日中と朝夕の気温差が激しいため体調を崩しそうですよね。皆さんも、気をつけて下さいね。

本日は、誕生日パーティーや披露パーティーでも華やかな演出が出来るうえに、掃除不要返却OKが嬉しいと、お客様から好評のチョコレートファウンテンについてお話いたします。

レストランを貸切って誕生日パーティーをする方も多いですが、持ち込みレンタル用品のチョコレートファウンテンで華やかな演出が可能ですよ!
見た目の豪華さは、お客様を幸せな気分にしてくれますし、甘い香りは心が温かくなりますよね~
チョコレートファウンテンは、デザートとして楽しめますのでお子様は瞳をキラキラ輝かせながら大喜びすることでしょう!
大人だって同じですよね~ イチゴにチョコディップすれば・・・ 意外とワインに合いますよ。

☆動画:チョコレートファウンテンをつかったパーティー

・          ・          ・          ・          ・          ・
使い方は資料が付いているので、分かりやすく簡単です。
→  詳細はコチラ

チョコレートファウンテンのサイズは3種類。
Sサイズ・・・ 40名位
Lサイズ・・・ 100名位まで
XLサイズ・・・ 100名位~

それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同