40歳誕生日パーティーを祝福するなら、チョコレートファウンテンで華やかに演出しませんか?|アラフォー世代の女性向け

ビロードのように滑らかなクーベルチュールを、大人の女性に味わって欲しいです
ビロードのように滑らかなクーベルチュールを、大人の女性に味わって欲しいです

こんにちはicon_razz.gif

今朝は、この冬一番の冷え込みとなって関東地方でも初氷が観測された所が有るようですね。
私も、布団からなかなか出られなくて・・・ 目覚ましが鳴ってから30分位、寒さに弱い自分と戦っていましたicon_lol.gif
結局、自分の首をしめる結果となるのですが・・・ 寒い朝は毎回、こんな感じです。みなさんは、すんなり起きることが出来ますか?

さて、本日はアラフォー世代の女性向けにチョコレートファウンテンをご紹介します。

何年か前から、TVドラマなどの影響で ”アラフォー” という言葉が使われていますよね~
男女雇用機会均等法のもとで仕事をし、キャリアを積んだ世代のことですね。私も年齢だけはアラフォーなのですが・・・

アラフォー世代の中でも、区切りとなる可愛らしくてカッコいい40歳の誕生日は特別な気がします。
40歳の誕生日パーティーを祝福するなら、チョコレートファウンテンで華やかに演出しませんか?
大人の女性ならではの優雅で豪華なパーティーが出来ることでしょう。
バースデーケーキもいいですが、お酒にも合うチョコレートファウンテンは見た目にも豪華で、気分が盛り上がることでしょう!
上質のクーベルチュールチョコレートのチョコタワーは、滑らかで美しいですよ~

チョコレートファウンテンのサイズは3種類ありますので、人数やパーティー会場の大きさなどから サイズを選んでくださいね。
☆動画:チョコレートファウンテンSサイズ準備編

・          ・          ・           ・          ・          ・

では、お元気で♪(*^_^*)

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同