お家でチョコパーティ!バレンタインデーは決まり!!

フルーツをトッピングすると美味しいですね~\(^o^)/
フルーツをトッピングすると美味しいですね~\(^o^)/

こんにちは  上州物産の木村です(*^_^*)
 
 
今日から新しい仲間が一人増えました!
どんどん新人さんが増えて、平均年齢も若くなり・・・
私も新人さんに負けないように元気に頑張らなくちゃ(^_^;)
ここ数日は、風邪気味なのと寒さを言い訳にウォーキングをサボってしまって
すっかり自分に負けています。。。
 
意志の強い人をみると本当に尊敬ですね。
毎日走っている、あの人やあの人・・・自分に強くて素敵です♪
毎日走っているうちの一人は、今年の東京マラソンに参加するそうです。
・・・やっぱり凄い。
 

 
さて、本日はチョコレートファウンテンについてお話します。
 
 
来月はバレンタインですね♪
今年のバレンタインは土曜日なので、家呑みを計画している人も多そうです。
お家でチョコパーティ!をするのも楽しそうですね。
ホームパーティーなら、Sサイズのチョコレートファウンテンで十分だと思いますが、
Sサイズなら現状で空きが有りますよ~♪(2015年1月8日現在)
 
チョコレートのトッピングについては、色々な食材で試してみると楽しそう。
この時のポイントとしては、カスの出にくいもの水分の少ないものが良いでしょう。
フルーツを使うなら、キッチンペーパーなどで水分を拭き取ってからトッピングに
使うと良いですよ。
http://www.chocorental.com/event.html#c1_10
 
※チョコレートは水分を嫌います(>_<)  水分を拭き取るとチョコレートにダマが出来にくくなりますよ。   大人も子供も楽しいチョコパーティで、バレンタインデーは決まり!! マシュマロやプリッツ、ギンビス、ポテチ、かっぱえびせん・・・ 白玉、せんべい、ベビーカステラ・・・ ほ~ら、楽しそうでしょ♪   それでは、また次回までお元気で(^_^)/~  

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同