自宅でチョコレートファウンテンを使ったパーティーがママ友に人気です!

チョコレート不足の状態・・・
チョコレート不足の状態・・・

こんにちは 上州物産の木村です(^^♪
 
 
今日はポカポカしていて春が来たような天気です☀
近所の犬も、気持よくて日向ぼっこしているようですよ。我が家のワンコも今頃きっと・・・昼寝しているんじゃないかな(^_^;)
 
話は変わりますが、録画しておいたテレビドラマを昨晩娘と2人で観ました~
嵐の松潤さんと石原さとみちゃんが出ているショコラティエのドラマです♪
松潤の作るチョコレートが美味しそうで・・・チョコレートが食べたくなり家中探しましたが見つかりませんでした。。。
 
娘が『今から買いに行こうよ~』と言い出しましたが、寒くて外出したくなくて・・・今日買いに行くつもりです♪
 
私、石原さとみちゃんの大ファンで(^_^;)・・・
娘には、彼女のような天真爛漫な可愛さをもった女性に育って欲しいな~なんて思ってます。(顔は似ても似つきませんが。。。)
 

 
さて、そんな女性にも子供にも男性にも人気のチョコレートですが!
バレンタインも近いことですし、美味しそうなチョコレートが色々なお店で売られていますね(^^♪
とっても高級なものから、駄菓子屋で売っているようなものまで美味しければ私は喜んで食べますが、面白くて楽しくなれるチョコレートも良いですよ。
 
たとえば、卵型のチョコの中におもちゃが入っているものは有名ですが、あれも何が出てくるか楽しくてワクワクしますよね!娘が小さい頃に好きだったは、チョコレートの中に金平糖が入っていたりラムネが入っていたりしてやはりワクワクして娘も嬉しそうに食べていましたね。
 
わくわくするようなバレンタインのチョコレート選びなら、有名店の高級チョコレートや手作りチョコレートもよいですが、自宅でパーティーをするのもママ友などに人気のようです。
自宅に持ち寄ったお料理とチョコレートで楽しい時間をお子さんとお友達と過ごすのも素敵ですね♪
チョコレートは、手作りチョコの交換をするのも楽しいですし、チョコレートファウンテンをつかって見た目のワクワク感を皆で共有するのも良いですよね(^^)
 
それぞれがトッピングしたい食材を持ち寄って、色々な組み合わせの味を楽しむのも面白そうです!
(チョコレートをかっぱえびせんにトッピングしたお客様もいらっしゃいましたよ)
 
 
楽しいバレンタインパーティーと美味しいチョコレートを楽しんで下さいね。
それでは、又次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同