魔法のようなチョコレートファウンテンにお子さんも大喜び!

小さなお子さんから見たチョコレート・ファウンテンは魔法のようかも!!
小さなお子さんから見たチョコレート・ファウンテンは魔法のようかも!!

こんにちは 上州物産の木村です(^^)
 
 
今日の群馬県前橋市は凄まじい強風です。
 
私たちスタッフは、みんなスリムなので風で飛ばされてしまいそうです。
嘘です・・・笑
どんなに強い風が吹いていても飛ばされない!!・・・強い心を持った人が多いです(^_^)v
これは嘘ではありません。・・・ 上州かかあ天下ですから♪ 笑 
しかし、社屋はガタガタと悲鳴をあげていますよ~ 頑張れーーー!!
 

 
さて本日は、チョコレート・ファウンテンについてお話します。
 
 
先日の社内バーベキューでは、子どもが喜ぶチョコレート・ファウンテンを
用意したのですが、思った通りに子供達は喰い付いていました 笑
あまりグイグイ来るので大人たちは若干引いてしまうくらいでした (^_^;)
特に、チョコレート・ファウンテンをするのが初めてだったお子さんは
魔法のようなチョコレート・ファウンテンにテンションがぐぐっと上がったようです♪
 
 
あまりの楽しさに、チョコレートの二度漬け厳禁令も無視され無法地帯となった
チョコレート・ファウンテン模擬店でした・・・笑
当日は、屋外で行いましたが無風だったためホコリやゴミの心配も無くて良かったです。
今日のように風の強い日は屋外でのチョコレート・ファウンテンは無理ですね・・・(^_^;)
色んなモノが混ざってしまいそうで怖いです 笑
 
http://www.chocorental.com/event.html#c1_2
 
 
使用後に残ったチョコレートは、お客様のご判断で処分(廃棄)してくださいね。
衛生面で問題無いと判断された場合はお菓子作りなどで使うことも出来ますが・・・
屋外で使用したチョコレートは・・・処分しましょうか?(^_^;)
特に無法地帯化したチョコレート・ファウンテンで残ったチョコレートは
慎重に。。。(^_-)笑
 
【チョコレート・ファウンテンの後片付けについて】
 
 
ホームパーティーでのご利用も最近は多いですね!
 
お子さんのとびきりの笑顔が見られるチョコレートファウンテンなので、
お子さんの成長記録ブログでパーティーの様子を紹介すれば、お子さんの
嬉しそうな表情と一緒に楽しい時間の紹介も出来て思わす『いいね!』したくなります(^_-)♪
 
お子さんのお誕生会に限らず、おじいちゃんおばあちゃんの古希のお祝いとか、
両親の銀婚金婚式祝とか・・・みんなで笑顔になりたい祝い事にはチョコレートファウンテン
の華やかな演出はいいですね♪
 
 
 
それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同